競馬新聞を見て、⑭っとひらめいた。
KC&サンシャインバンドの曲を思い出した。
70年代のあのソウルミュージック!ディスコミュージック!だ。
ザッツ ア ウエー アホ アホ
米国では発売禁止になった曲。歌詞がどうもいやらしいみたい。
どんなんがええ?アヘアヘみたいな・・・・・。
懐かしい。
14番ジャスタウェイから
KC&サンシャインバンドの曲を思い出した。
70年代のあのソウルミュージック!ディスコミュージック!だ。
ザッツ ア ウエー アホ アホ
米国では発売禁止になった曲。歌詞がどうもいやらしいみたい。
どんなんがええ?アヘアヘみたいな・・・・・。
懐かしい。
14番ジャスタウェイから