競馬新聞を見て、⑭っとひらめいた。

KC&サンシャインバンドの曲を思い出した。

70年代のあのソウルミュージック!ディスコミュージック!だ。

ザッツ ア ウエー アホ アホ

米国では発売禁止になった曲。歌詞がどうもいやらしいみたい。

どんなんがええ?アヘアヘみたいな・・・・・。 



懐かしい。

14番ジャスタウェイから