皐月賞      ゴールドシップ


天皇賞      ビートブラック


NHKマイル   カレンブラックヒル



皆様もうお分かりでしょう。



ヴィクトリアMに来る馬は・・・・・・




そうです、⑯ドナウブルー


です。




逃げ続きで

  


⑧クィーズバーンも要注意。




本線 8-16


16  単勝