ヴィクトリアマイル考皐月賞 ゴールドシップ 天皇賞 ビートブラック NHKマイル カレンブラックヒル 皆様もうお分かりでしょう。 ヴィクトリアMに来る馬は・・・・・・ そうです、⑯ドナウブルー です。 逃げ続きで ⑧クィーズバーンも要注意。 本線 8-16 16 単勝