歩くより遅く新聞読みながらヒタヒタ走り続けるジョッカーのええかげんな予想です。競馬新聞の記者のみなさま、予想屋さん、みなさんさようなら。好きなように買います。今週もビギナーズラックで。(プロの方のご入場は固くお断りしております)
息子の友人らしい。
チャライブログだけど臨場感溢れるいい文章。ウルっとくる。
http://tripxtrip.blogspot.jp/2012/07/1.html?spref=fb