いつも訪問頂きありがとうございます♪
先日の金曜日にスタバでのお話で、私はちょっと苦めのコーヒーが不得意なので、スタバではいつも薄めていただいているのですが、この話は前回までのお話。
それがですね、月曜日にも主人と夜ちょっと一休みにスタバを訪れましたのです
主人は、トールサイズのコーヒーで私はこの間タンブラーをお買い上げしたので、その時にいただいた無料のチケットがあったので、いちごのフラペチーノにしました。
1000円まで使えるのですが、カスタマイズの内容が私にはちょっと不得意なものばかりなので、とてもフラペチーノに➕は難しい
シトラスの果汁だけ➕しました。
プラスしても719円しかなりません。
まっ!良いのだけどね
そのお話しはおいといて、主人との会話で、先日のレシートの下にコーヒーお代わりを130円?でしたっけ?当日ならできるサービスあるじゃないですか?
それがこの間のレシートにはそのサービスのことが書かれてなかったので、主人にそのサービスはなくなったんだね?と私が呟くと、今日注文したレシートにはちゃんと書いてあると言うんです。
えー!何で?まだ継続中だったんだ!
してから、主人がこの間の私が注文したレシートと、この日の注文のレシートを見比べていたんです!
そしたら何と、この間の私の注文したコーヒーがトールサイズではなく、グランデサイズの値段になっていたんです
えええ?
前回のブログで粋なはからいと関心していたのに、、、、。
この間のスタッフの方は新人ぽく、まだ慣れない方だったな?と、思ってはいたのですが、、、。
でも丁寧に対応頂いていましたよ。
その事をカウンターで説明して、差額を返金して貰えばいいかな?とお話したら、そのスタッフの方が、凄い神対応でした
申し訳ございませんでした。
差額をお返し、、、、。
と思っていると、この間の注文した金額全て返金してくれたんです。
その対応が余りにも素晴らしく関心しきり。
<このような間違いをスタッフで共有致します>
と、サラリとテキパキ、スマートに対応してくださったのです。
こちらの方が申し訳なくなってしまいましたよ。
本当に素晴らしい対応で頭が下がりました。
また、このお店はちょくちょく行きたくたりますよね
帰りにコーヒーおかわりで当然トールサイズを薄めて頂き、グランデのカップに入れて頂きました。
お話回りくどくすみません。
こんな神対応のお店が家の近所にあってよかったなと、、、、