いつも訪問頂きありがとうございます♪



先日の金曜日にスタバでのお話で、私はちょっと苦めのコーヒーが不得意なので、スタバではいつも薄めていただいているのですが、この話は前回までのお話。




それがですね、月曜日にも主人と夜ちょっと一休みにスタバを訪れましたのですウインク


主人は、トールサイズのコーヒーで私はこの間タンブラーをお買い上げしたので、その時にいただいた無料のチケットがあったので、いちごのフラペチーノにしました。


1000円まで使えるのですが、カスタマイズの内容が私にはちょっと不得意なものばかりなので、とてもフラペチーノに➕は難しいてへぺろ


シトラスの果汁だけ➕しました。

プラスしても719円しかなりません。

まっ!良いのだけどねてへぺろ


そのお話しはおいといて、主人との会話で、先日のレシートの下にコーヒーお代わりを130円?でしたっけ?当日ならできるサービスあるじゃないですか?


それがこの間のレシートにはそのサービスのことが書かれてなかったので、主人にそのサービスはなくなったんだね?と私が呟くと、今日注文したレシートにはちゃんと書いてあると言うんです。


えー!何で?まだ継続中だったんだ!


してから、主人がこの間の私が注文したレシートと、この日の注文のレシートを見比べていたんです!



そしたら何と、この間の私の注文したコーヒーがトールサイズではなく、グランデサイズの値段になっていたんですガーンガーンガーン


えええ?

前回のブログで粋なはからいと関心していたのに、、、、。


この間のスタッフの方は新人ぽく、まだ慣れない方だったな?と、思ってはいたのですが、、、。

でも丁寧に対応頂いていましたよ。


その事をカウンターで説明して、差額を返金して貰えばいいかな?とお話したら、そのスタッフの方が、凄い神対応でした合格合格合格


申し訳ございませんでした。

差額をお返し、、、、。


と思っていると、この間の注文した金額全て返金してくれたんです。




その対応が余りにも素晴らしく関心しきり。


<このような間違いをスタッフで共有致します>


と、サラリとテキパキ、スマートに対応してくださったのです。



こちらの方が申し訳なくなってしまいましたよ。


本当に素晴らしい対応で頭が下がりました。


また、このお店はちょくちょく行きたくたりますよね爆笑爆笑爆笑


帰りにコーヒーおかわりで当然トールサイズを薄めて頂き、グランデのカップに入れて頂きました。


お話回りくどくすみません。


こんな神対応のお店が家の近所にあってよかったなと、、、、てへぺろ