こんにちは、皆さん。Jyinraです。

 

先週に怠惰だので、ブログりませんでした。私は先週の火曜日から毎日韓国語と日本語を勉強しようと思っています。今日は第七日です。さあ、何を話していいですか。

 

あー、覚えました。三日前に頭を刈りました。最初に、母は私の頭を買ったけど、めちゃめちゃ醜かったでした。それから、私は友達と一緒にヘアサロンに行って髪を直しました。今、私の髪の毛はすごく短かったです。短髪はなんか涼しいですね。

 

最近、日本語でドラマを終わりました。初めて日本のドラマを見ました。思ったより過ごしエピソードがありました。ドラマは アンナチュラルと呼びます。

 

 

私は二日間に終わりました。このドラマはとても面白かったです。全部の人物は頭がいいでした。美琴さんと中堂さんはとてもかわいいですね。殺人犯を捕まるときは痛快無比でした。事件は劇的でいろいろな科学知識を学びました。このドラマを見る前に、日本で法医解剖率は低いを知らなかったでした。皆さんは同じようなドラマをお勧めください。私は日本のドラマをもっと見たいです。


先週にアクリル絵具で絵を描きました。今まで一番好きなアクリル絵はこれです。




 そういえば、今日から美術クラスがあります。紙で花を作るつもりです。そうして、水曜日からアルバイトを働きます。まあまあ緊張します。


最近古筝を学びたいを思います。子供時古筝を学びたいですが、音楽クラスが高いし、古筝を買わなければならないし、最後に学びませんでした。しかし、私は今アルバイトがあるので、お金を十分貯めるなら、必ず古筝を買って学びます。



以上です。