日々、馬なり -38ページ目

日々、馬なり

競馬にまつわる徒然日記

長期休養明けからの復活(笑)
自称:酷量で走る8歳馬



おはようございます

NHKマイルです


得意の『大スポ、ナナメ読み』して


気になった事がありました



騎手二人


『キング』と『イケメン盾男』



武豊、府中に参戦も『G1』どころか特別レースも騎乗ナシの6鞍…



石橋脩、先週の『ご褒美』で祇園が待ってるのか?京都修学旅行か?(笑)
11鞍騎乗



なんでやろ?


って…事で、二人の単複馬券を全部買います(笑)


キングのほうは、結構…オイシイかもね

マイルカップは

⑭ジャスタウェイ
単勝と馬連総流しっ