気になる…二人おはようございますNHKマイルです得意の『大スポ、ナナメ読み』して気になった事がありました騎手二人『キング』と『イケメン盾男』武豊、府中に参戦も『G1』どころか特別レースも騎乗ナシの6鞍…石橋脩、先週の『ご褒美』で祇園が待ってるのか?京都修学旅行か?(笑)11鞍騎乗なんでやろ?って…事で、二人の単複馬券を全部買います(笑)キングのほうは、結構…オイシイかもねマイルカップは⑭ジャスタウェイ単勝と馬連総流しっ