日々、馬なり -31ページ目

日々、馬なり

競馬にまつわる徒然日記

長期休養明けからの復活(笑)
自称:酷量で走る8歳馬


土日の競馬は…


ガッカリガッカリ


な結果でしたね


土曜の京都9R、10Rが当たっただけでした



ヴィクトリアマイルに至っては…

祐介さんジャズと心中…道連れにドナウィリアムズで

三連複二頭軸総流し
ドナウ来ただけに…悔しい馬券となりました。

営業車のラジオで『吠える』間もなく…

そういえば

新潟メインのラジオ実況は


「オマワリサン、逃げる~!」

「オマワリサンを捕まえにいく~!」

笑いました



オマワリサン

できれば、

差し・追込に脚質変えてくれたら…いいのに

「さあ、オマワリサンが捕まえにいく~!」

「オマワリサン、捕らえた!捕らえた!」

みたいな…


さ、水曜日からは交流戦がはじまる