土日の競馬は…
ガッカリガッカリ
な結果でしたね
土曜の京都9R、10Rが当たっただけでした
ヴィクトリアマイルに至っては…
祐介さんジャズと心中…道連れにドナウィリアムズで
三連複二頭軸総流し
ドナウ来ただけに…悔しい馬券となりました。
営業車のラジオで『吠える』間もなく…
そういえば
新潟メインのラジオ実況は
「オマワリサン、逃げる~!」
「オマワリサンを捕まえにいく~!」
笑いました
オマワリサン
できれば、
差し・追込に脚質変えてくれたら…いいのに
「さあ、オマワリサンが捕まえにいく~!」
「オマワリサン、捕らえた!捕らえた!」
みたいな…
さ、水曜日からは交流戦がはじまる