宮城 太白区ランチ
ラーメンみなもと屋さんで濃厚煮干つけ麺
この日は奥さんが
義実家に行っていたので
ぼっち飯です。
土日に何度か伺うも
店先にも並んでいてスルーしていた
コチラに数年ぶりの再訪です。
ラーメンみなもと屋さん
粘度があり
魚粉感満載のスープは
名前の通り濃厚ではありますが
やややり過ぎ感…
その濃厚スープに合わさる麺は
多加水で
スープを過剰に
絡まない様にしているのは計算ずく?
辛みパウダー投下〜
処方箋😖
卓上に酢があると
ラーメンを頂いた自分への罰?
としてレンゲ一杯を薬代わりに
飲むことを決めています😖😖😖
美味しく頂きました♪
ごちそうさま〜
食べログです。
では〜












