表現者山﨑すずたろうの役者修業 日々精進!映画 ドラマ 演劇 芸能プロダクション 俳優養成所

表現者山﨑すずたろうの役者修業 日々精進!映画 ドラマ 演劇 芸能プロダクション 俳優養成所

俳優業に演出家、映像から舞台、朗読劇をこよなく愛し、ウェブラジオのパーソナリティ、シンガー、日本画家、まだまだ死ぬまで
日々精進!!夢は芸能プロダクションとシニアからジュニアまでの俳優養成所の設立!!

少し前の映画だが、「軍閥」「アルキメデスの大戦」
という映画をamazonプライムで観た。
まさに、上層部の暴走、誤った判断、情報の少なさ、奢り、面子、保身、隠蔽、偏向報道、国民の無知。
現在とビックリするくらい全く同じではないかw
また、日本は亡国となるのか?
今度は支那の賊國に。

私たちの子供達が日本人でいられることを望むには、
親中派を徹底的に排除しなければならないことを国民ひとりひとつが認識しなければならない。

政治的なことは、あまりとか言っている場合ではないことに早く国民全員が気が付かなければならない。
もし、近くに中国人がいたらぜひ議論して欲しい。友人であったら尚更である。そうしなければ、我々日本人は近く支那人になってしまう可能性すらある。大袈裟な話ではない。過去の歴史や文化の違いで合意にはまず至らないだろ。しかし、コロナしかり、今の中国の情勢、そのことを土返ししてはいけないはずである。ましてや友達と呼ぶのであればなおさらだ。まぁ、人それぞれ自由だが。
言いたいことは、日本人が日本人で無くなる危機があるということ。チベット然り、ウルグアイ然り、モンゴル然り、そういうことを平気で行える民族と立ち向かっているということをもう一度国民レベルで,しっかり観て聴いて考えて心で感じて行動する。
自分は、もう少し迎えが来るからまだましだが、子供や孫達の行く末をあんじている。