お久しぶりのジャイポンです。
またまたかなりご無沙汰してまして…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
そう、先日の日曜日
萩市にある道の駅『萩シーマート』にてシロウオのおどりぐいとやらを食してまいりました。
一杯500円とお手頃?価格にていざ!
網ですくってポン酢で食べるのですが…魚
たちが跳ねる跳ねる!![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/1073.gif)
お味はというと…
んー美味しいというか…食べた感がない…(笑)![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
お刺身食べたいなぁ~(;^ω^)
またまたかなりご無沙汰してまして…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
そう、先日の日曜日
萩市にある道の駅『萩シーマート』にてシロウオのおどりぐいとやらを食してまいりました。
一杯500円とお手頃?価格にていざ!
網ですくってポン酢で食べるのですが…魚
たちが跳ねる跳ねる!![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/1073.gif)
お味はというと…
んー美味しいというか…食べた感がない…(笑)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
お刺身食べたいなぁ~(;^ω^)


