おはようございます。
2024年産馬、最初のデビューになります。
仕上がりはどんなもんでしょうか。
ソニックアイル
0620 函館5レース
メイクデビュー 芝1200
横山武ジョッキー
画像はホームページから拝借しました。
2歳馬で最初にデビューするのはこのお馬さん。
まずはおめでとう㊗️
命名者の方には申し訳ないですが、
決まった馬名を見た瞬間にややずっこけた記憶が
あります。なんて単純なんだと😁
それも今ではしっくりくるという不思議。
兄の推薦もあり、応募したお馬さんです。
ここまで本当に順調に進んでこれたと思います。
北海道では馬体にはなんら問題はなく、
3月初に天栄経由で入厩し、
ゲート試験を経て天栄に戻り。
2ヶ月とちょっと育成を重ねて、5月末に函館へ。
当地ではここまでバカっ速いところは
やってないですが、
併せ馬でじっくりと仕上げた感じです。
前向き過ぎるというコメントがありますので、
このくらいの仕上げで良いのかもしれません。
1400までもたせたいという思惑も
あるようなので、スピードに任せて逃げるという
レースはしないと思います。
実戦で逃げるスピードがあるかはわかりませんが。
鞍上は横山武ジョッキー。
1週前に調教で乗っており、雰囲気は
掴んでくれていると思います。
思惑どおりの競馬ができるか。
頑張れソニックアイル‼️
それでは✋
「記載の情報はシルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています」
