11月22日♡いい夫婦の日
お家の引渡し日でした
お天気も良く風も穏やかで
最高の日

カギを受け取り
いざ自由に出入り出来る
カーペットを持って
トイレ用品を入れて
なんだかんだとやってる内に
『やっぱお風呂じゃない?』とゆー話になり
ホームセンターへ
イス、洗面器などなど買い込み
湯張りしまーす!

162cmの身長でゆったりのんびーり
入れるサイズ感
あー最高です
新しい家の匂いは余り好きじゃないけど
お風呂は良いですねぇ

ゴム婚式でもあり
久々にアンファミーユ  へ
ケーキはやっぱアンファミーユ  だよ
我慢してたからマジ美味しい頂きました
クリスマスも楽しみ♡

一応、引渡しまで終わり
我が家の完成です
あとは外構だけ。。
もぅあと少しです