月初めのケモ🏥がスキップとなり、楽に過ごせる3週間もあっと言う間に、あと3日![]()
足の痺れはいつも通りで、しかたない…
胸のつっぱりからくる違和感も相変わらずだけど、吐き気がないのがなりよりです![]()
だからか、食欲も出てくるからいつもより食べてしまう![]()
すると、やはり体重が⇧へとね…![]()
でも、便秘の方も解消されてる。今まで便秘には縁がなかったんだけど、抗がん剤するようになってからは、ほとほと手を焼いております![]()
いつもはうさぎ🐰です。
ホントにコロコロなんで、最初はびっくりでした![]()
アバパク8クールやったときは、そこまでひどくはなかったんだけど…
エンハーツになってからは、お決まりコースみたい![]()

姪っ子の子供が紫陽花と…
癒されます![]()
![]()
写真だけでもね…

梅雨だからしかたないけど、来週の(火)また雨☔️予報。
久しぶりのドーム⚾️なのに![]()


2回目の開花は天気悪くてイマイチ。
つぼみがたくさん出来てるけど、ずっと雨予報。
いっせいに咲いてくれると綺麗なんだけどね![]()