pointなど大きいところはよい。

結局はヤフーや楽天経由である。

九州の投げ釣り専門店は、到着までに少し時間がかかる。即発送はしていないのかな、距離もあるので時間がかかる。

東海の投げ釣り専門店は、天下をとれるチャンスはあったと思うが、商売っ気がないのかな。

自然な感じの名前の釣具店は、以前は、在庫管理に問題があるように感じる。最近はどうなっているのかな。

ロットで注文させるところは、飽きが来るのでそんなに量が必要ないし、時間もかかる。

最安値を頻発する四国の釣具屋もいいが、四月末生産予定なら、GW前に発送してほしいところだが。少し高いところでも、在庫のあるところに注文しておけばよかった。

安さも重要だが、サービス(スピード、発送方法、入金方法)も重要と思った。