やっと
初書き込み
私はお客さんから見ると
めんどくさがりそうで
生意気そうで
性格が曲がってそうな
女の子です。
自己紹介すると、
専門学校生やりながら
水商売をしてます。
顔は他人からみれば悪くはないらしいです。
めんどくさがりですが性格はそれほど悪いと思いません。
仕事は中の下くらいで頑張ってるようで頑張ってません。
ちなみにぼんくら彼氏がいて同棲してます。
何となく書くブログなので楽しいこと書けませんがなんとなく書きます。
私はお客さんから見ると
めんどくさがりそうで
生意気そうで
性格が曲がってそうな
女の子です。
自己紹介すると、
専門学校生やりながら
水商売をしてます。
顔は他人からみれば悪くはないらしいです。
めんどくさがりですが性格はそれほど悪いと思いません。
仕事は中の下くらいで頑張ってるようで頑張ってません。
ちなみにぼんくら彼氏がいて同棲してます。
何となく書くブログなので楽しいこと書けませんがなんとなく書きます。
