ランゲージハウス初日今日の午後一時にランゲージハウスに引っ越しました。嬉しく思っています。早く日本語ペラペラになりたいです。他の女の子達もすごく頭よさそうですし、きちっとしてるみたい。アタシにもそんな性格になりたいかな。一日で結構知らない事が多いって自覚した。そしき・組織 organizationそうしき・葬式 funeralの違いとかりんさんのルームメイトを学んで今金曜の夜に宿題をやっています。すごいことに。明日は家族が来てくれますから楽しみでーす。(≧▽≦)ではまた!(`・ω・´)ゞ