感謝!(全てに感謝し 自分記録を綴ります)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

[MICHAEL] 観ました (^^)


旦那が観たいと言ったので
一緒に観てきました




いろいろわかって
納得出来た

でも
終りは…

お寿司を堪能 (*^^*)


度々記事にしてる

ゴルフいっぱいプレーした結果の
私へのゴマすり食事券で

シャトレーゼホテル
旅館 富士野屋で
お寿司をいただきました

今回は宿泊せず
夕飯として…

まずは
塩辛と鰻と胡瓜の酢の物



次に
お刺身
「どれもスゴく新鮮で美味しい😋」



イカ・エビとわかめの辛子酢味噌



蛤の焼き物


いよいよメインのお寿司
一つづつ
目の前で握ってくれます









にぎりが8貫

巻物

お吸い物

一口サイズの混ぜ寿司

(お新香)


お腹いっぱい

でも美味しいお寿司で

お口の中が幸せ😆


ただ

満腹で帰りの車が睡魔との闘い

だったので

次はやっぱり宿泊だな🤣


近くに安い素泊りできるホテルないかな?

😁






ヤマボウシ満開です (^ー^)


山の家🏡
花野辺(野辺山)の
ヤマボウシが満開になりました

元々あった大木に阻まれて
なかなか上に育てませんが…
家ができて2年後に植えてもらったので
10年程たちました⬇️












ヤマボウシの満開は
毎年のようにブログで書いてる?記憶?

ハナミズキと似てるので
毎年植物認識アプリに確認😆


結果⬇️


ヤマボウシであってた🤣


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>