感謝!(全てに感謝し 自分記録を綴ります)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
旦那が観たいと言ったので
一緒に観てきました


いろいろわかって
納得出来た
でも
終りは…
度々記事にしてる
ゴルフいっぱいプレーした結果の
私へのゴマすり食事券で
シャトレーゼホテル
旅館 富士野屋で
お寿司をいただきました
今回は宿泊せず
夕飯として…
まずは
塩辛と鰻と胡瓜の酢の物

次に
お刺身
「どれもスゴく新鮮で美味しい😋」

イカ・エビとわかめの辛子酢味噌

蛤の焼き物

いよいよメインのお寿司
一つづつ
目の前で握ってくれます
にぎりが8貫
巻物
お吸い物
一口サイズの混ぜ寿司
(お新香)
お腹いっぱい
でも美味しいお寿司で
お口の中が幸せ😆
ただ
満腹で帰りの車が睡魔との闘い
だったので
次はやっぱり宿泊だな🤣
近くに安い素泊りできるホテルないかな?
😁
山の家🏡
花野辺(野辺山)の
ヤマボウシが満開になりました
元々あった大木に阻まれて
なかなか上に育てませんが…
家ができて2年後に植えてもらったので
10年程たちました⬇️






ヤマボウシの満開は
毎年のようにブログで書いてる?記憶?
ハナミズキと似てるので
毎年植物認識アプリに確認😆

結果⬇️

ヤマボウシであってた🤣
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>