以前にヴぇらたんから「セブンでオリーブオイル味のポテチが売ってて、それが美味しいのよ!」と教えてもらってたのですが、私が住んでるとこからセブンに行くには、山を1つ越えないといけないので「大阪に行った時に買うよ!」と言って、土曜日に大阪に行ってたのですが、見事に買い忘れてました・・・(´・ω・`)
とりあえず最近BIO友達と判明した某緑っぽい音な人に託したいと思いますw
そんなヴぇらたんとwisしてたら、10Fまで来てくれて短時間ながらもかなり久々に一緒に。
10Fに到着した時にinvで隠れて突然現れてみて私を驚かせようとしたみたいですが(本人曰く、10Fまで1人で来れた事を私に「すごいねー」と言ってもらいたかったらしいw)、invがディテクで姿を出せるって事を知らなかったらしく・・・
逆にそっちのがびっくりしたわw
いつの間にか戦争がOTになってた!
結局ドワ戦に1度も参加できず(´・ω・`)
あと1人抜かれてたら取られてた気が?
最後の方はAOSも結構来てて、うろうろしてたりしたし・・・
最初の門戦でPTチャットでいれすしてる人をお知らせしてたのですが(特にwizさんにわかるように)、お知らせする⇒飛んでしまった後ってのが繰り返され、意味のないお知らせばかりを・・・
valさんとは私は久々の戦いで、なかなか新鮮でした。
びっくりするほど玉減ってたけどね!
**********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

