久しぶりにこだちゃんと会って話してたら、10Fでモンスがたまってて追い返されたー!と言うので、1時間お付き合い。
ホントこだちゃんは、動きがちょこちょこしてて、なかなか可愛いw
なんだろう、子犬が親犬とかにちょこちょこ着いて来るみたいな感じ(?)で、とにかく可愛い。
って、なんか例えが変だけどw
姿はみんな同じなのに、なんでそう見えるのか不思議だけど。
でも一緒に狩りをするといつもちゃんと私を守ってくれるて、すごい安心して狩れるのでホント楽です。
(今回も私はほとんど回復魔法使ってなかったw)
てか、私もだけど、こだちゃんも上がってる途中でクラ落ち(´・ω・`)
ホント、最近多いぞー!
全茶見てたら私らと同じころに落ちてる人がいたみたいだし、あんずさんも昨日落ちてたって言ってたし、まぼさんも一昨日落ちたらしいし・・・
(一昨日は私も落ちたけど)
私のPCがおかしいんだと思ってたけど、ひょっとして違うのか?
**********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
