たぶんLV69の間の中で、一昨日と昨日の実質2日くらいが一番がんばった。
で、安全域、遠すぎるんですが・・・
って、2倍でもさほど増えねーって思いながらやってたのに、4倍になったらそりゃ余計・・・
ホント、他のLV70+の人たちってすげー。
慣れなのかしら・・・
と、狩りまくったおかげで、石片がさらに増え
交換しよう!
最高級とかいらんすぎる・・・
どうせなら宝石ギャンブル出来るやつのが・・・
しかもビショローブ2個とか(´・ω・`)
この人が「開ける派」とか書くから・・・
(責任転嫁、そして再びモザイクw)
**********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆


