最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧またまたあ~また寒くなってきたよ閉店間際に思わぬ来店世の中自粛モードだからかっ??そうだ!レキシーランドへいこう!ゴールデンウィークなのにあ~最高だったあ~まだまだ実感なしあっ昨日はバ タバタ過ぎて日記書けなかった~ゴールデンウィークはないがゴールデンはいっぱいいます(笑)ゴールデンウィークに浮かれる環境になりたい狩りすぎた~実家でダラダラ~涙の雨なかなかばたついたさんでー心配だ…あ~チケット引き換えドキ、ドキ、土器(笑)よしっ先行あたった(*^□^*)産まれてたよ<< 前ページ次ページ >>