今日は 人工授精(AIH)の日
FT後初めての人工授精です
予約は 10時半
まずは 診察→内診(エコー)→調整した精液を子宮内へ注入
→診察
私の場合は 卵胞が19だったので
HCG5000の注射を打って帰り
今日の晩タイミングで 駄目なら
明日タイミングをとるになりました。
病院が終わったのが14時でした
お昼に終わらせたい方は
朝早めの予約をお勧めします。
妊娠判定は 10月11日です![]()
今日は 人工授精(AIH)の日
FT後初めての人工授精です
予約は 10時半
まずは 診察→内診(エコー)→調整した精液を子宮内へ注入
→診察
私の場合は 卵胞が19だったので
HCG5000の注射を打って帰り
今日の晩タイミングで 駄目なら
明日タイミングをとるになりました。
病院が終わったのが14時でした
お昼に終わらせたい方は
朝早めの予約をお勧めします。
妊娠判定は 10月11日です![]()
今日は FT(卵管鏡下卵管形成術)の日
朝 8時15分に病院
日帰り手術だから ドキドキしてます。
受付を済ませて 9時半メール呼び出しで呼ばれ
リカバリールームへ![]()
裸でガウンに着替え 点滴します
点滴したまま 手術室へ![]()
痛いのか心配![]()
ベットに座り 静脈麻酔
そこから 記憶が、、、
気づいたら 何時間か寝てました![]()
痛み全くなしでした![]()
もしFTをしようか悩んでる方いましたら
人にもよるかもしれないですが
痛くないので 大丈夫です
といいたいです
術後 先生のお話を聞いて終了です
終わったのが お昼前
朝抜きだったので
大好きなケンタッキーに行き 和風チキンサンド食べました![]()
買うものがたくさんあったので
三宮をうろついていたら 歩くだけでもしんどさを感じたので
術後は 早く家に帰ってゆっくり休む方がいいと思いました
今日は 病院
FT(卵管鏡下卵管形成術)をするか?
するなら 今後の予定を予約する日です。
保険がきくので 助かりました![]()
日曜日の朝まで
朝、晩各1錠ずつ
ルトラールと プレマリン飲む予定です
次回は FTの日
9月22日です![]()