3月ぐらいだったかな
お昼の番組で、
決まった金額の中で、ファッション対決みたいなことをやっている番組だったんだけど
出てた女の子が
「今年の流行は、
パステルカラーとシャーベットカラーはもそうなんですが、
あとね、ビビットカラーが流行るんですって!」
…(-_-)全部じゃん
…(-_-)それ全部じゃん
ようはなんでもありってことっしょ(-_-)
だから流行ってやつは嫌いなのよ(´Д`)
お昼の番組で、
決まった金額の中で、ファッション対決みたいなことをやっている番組だったんだけど
出てた女の子が
「今年の流行は、
パステルカラーとシャーベットカラーはもそうなんですが、
あとね、ビビットカラーが流行るんですって!」
…(-_-)全部じゃん
…(-_-)それ全部じゃん
ようはなんでもありってことっしょ(-_-)
だから流行ってやつは嫌いなのよ(´Д`)