ミルクです

今日ブログを読んでたら一つん?
え?
どこ?
代官山花火大会のブログを見て
よく読むと
打ち上げはありませんので……
じゃあ
なに?
線香花火が有料であるそうです!
けど
いいかも∪・ω・∪
お台場の海沿いで花火をするのも好きですけど、男子が派手な花火を用意するので、いつもと違う花火大会いいかもと

代官山はGWの時
友達5人でお買い物に行った時
私の一言でみんながへとへと^^;
駅から徒歩3分ぐらいのお店を目指していたのに
私が駅の反対側を指差してこっちだよ!
これが真逆

田舎ものですのでゆるして

リベンジに行きたいですけど
誰も行かないので
行けない( ̄∇ ̄+)
でわ
おやすみなさい。
Android携帯からの投稿