アキバギャルのブログ -10ページ目

アキバギャルのブログ

アキバギャル

pm6-am4

♡アキバギャル新宿♡

ミルクですドキドキ

今日ブログを読んでたら一つん?

え?

どこ?

代官山花火大会のブログを見て

よく読むと

打ち上げはありませんので……

じゃあ

なに?

線香花火が有料であるそうです!

けど

いいかも∪・ω・∪

お台場の海沿いで花火をするのも好きですけど、男子が派手な花火を用意するので、いつもと違う花火大会いいかもと!!

代官山はGWの時

友達5人でお買い物に行った時

私の一言でみんながへとへと^^;

駅から徒歩3分ぐらいのお店を目指していたのに

私が駅の反対側を指差してこっちだよ!

これが真逆パンチ!

田舎ものですのでゆるしてあせる

リベンジに行きたいですけど

誰も行かないので

行けない( ̄∇ ̄+)

でわ

おやすみなさい。





Android携帯からの投稿