メリークリスマス(゚ω゚)こんちゃ!! みなさん楽しいクリスマス過ごせましたか?♪ 自分は結構充実できたかなー 笑 相変わらずめちゃ寒いからみなさん体調には気をつけて残りのクリスマスすごしてね! あっ お店も通常営業してるんで一緒にお酒飲もうよ♪ 待ってます!! ハルマ juuh91