やすのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ポケモン × バファローズ‼️

ポケモン30周年でパ・リーグとのコラボがありまして、オリックス・バファローズとのコラボグッズも発売されましたウインクキラキラ


特にポケモンが好きという訳ではありませんが😗てへぺろ、ピカチュウの付いたユニフォームシャツが可愛かったので買っちゃいましたウシシひらめき電球DASH!アップ


ポケモン2026 バファローズ

ユニフォームシャツ👔


ちゃんと開封しましたよえー笑い泣き


襟元のタグ🏷️


自分はMサイズ買いましたにやり


右の袖ビックリマーク

ポケモン30周年のロゴチュー


左の袖!!

ポケモンとバファローズのコラボロゴ🐃


背中アップ


ピカチュウが大きく描かれていますびっくり


コラボ期間も終わってしまったし、今のところオリックス戦を見に行く予定も無いので、仮面女子のライブやイベントの時にでも持って行って着ようかなニヒヒ雷




6月 仮面女子 撮影会1部❣️

昨日は大島のスタジオBooty東京で仮面女子の撮影会が開催されましたので、1部に参加して来ました〜チューひらめき電球クラッカーDASH!アップカメラハッ


先月は行けませんでしたので🙏🏻🙇🏻‍♂️4月ぶりの撮影会ですニコニコ


1部のこはるちゃんの衣装は派生ユニットPrismのセーラー服⚓️


この衣装見るのは久しぶりでしたので嬉しかったですねチューラブラブ


また良さげな写真をいっぱい貼らせて頂きますウインク飛び出すハート


ちょっとドキドキするシチュエーションですが🫪🩷



こはるちゃんとハンバーガー🍔ショップでデートチューラブラブ



こちらは田舎のおうちでデートラブドキドキ



井戸があればやっぱり入ってもらうよねぶー


ひょっこりほんわか




キラキラ🤩





アイドルステージキラキラ






背景真っ白なので証明写真風におやすみ


か、可愛いです酔っ払い恋の矢



まおぴも少し撮らせて頂きましたウインクドキドキ

まおぴとデートチュー❤️



“可愛い😍”と言ったら、まおぴ照れて顔を隠しましたニコニコ

そんなところも可愛いですデレデレ



撮影会後はこはるちゃんチェキも撮らせて頂きましたにやりドキドキ

自分が“親子みたい”と言ったら、こはるちゃんが気を遣ってくれて笑い泣き“先生と生徒”と言ってくれましたニヤリ


ありがとウシシラブラブ


そして久しぶりにユニットでフュージョン👉🏻🎭👈🏻メラメラ


今回はメンバー6人だったので自分は入りませんでしたにやり


もあちゃん芹ちゃんが好きなケロロ軍曹の映画の話を📽️


もあちゃん、ワンマンライブの前に観に行く😤と言ってましたが笑い泣きさすがに無理なので、次の日に行く😤💜と息巻いてましたウシシ


観たら語りたいと思いますウインク



そんなこんなで今回もめっちゃ楽しく幸せなひと時を過ごすことが出来ました照れ


次回も行けるといいなあ〜チュー




ケロロ軍曹 劇場版公開まであと3日❣️

日付変わってニヤリ


新劇場版ケロロ軍曹

復活して速攻地球滅亡危機であります!


の公開まであと3日となりました〜ゲラゲラひらめき電球クラッカー爆弾ドンッメラメラDASH!アップ


その昔、ケロロ軍曹は全く興味なかったのですが🙏🏻🙇🏻‍♂️てへぺろ、知人に“ガンダム好きなら嵌まると思うので見てみたら!?”と勧められて見始めたら嵌まったとう経緯がありますにやりひらめき電球


こんな下矢印コラボもあったり笑い泣き


とは言え、その時点でかなりの話数がアニメで放送されていましたので滝汗あせるさすがに全話をいまだに視聴出来てはいませんがガーン🙏🏻🙇🏻‍♂️


なので“嵌まった”と言い切れはしないと思いますがショボーン、ケロロ軍曹のプラモデルを買って作ったり、こないだブログに書いたようにガシャポン回したり、フィギュアなども買ったりはしてましたウインク


初日に観に行くぞビックリマーク😤


と言いたいところですが、その日(今週26日の金曜日)は仮面女子のワンマンライブガーン音譜🎭


なので午前中に用事を入れていますから行けるかどう微妙なところえー?あせる


第1週の入場者特典のコミック付きリーフレットは欲しいので、遅くとも次の日には観に行きたいですねうーん

上矢印分かる人には分かるデザインニヤリ


いろいろ調整して早く観に行きたいと思います照れ



ケロロ軍曹面白いですよニヒヒ{emoji:117_char3.png.チョキ}

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>