6月 仮面女子 撮影会1部❣️
昨日は大島のスタジオBooty東京で仮面女子の撮影会が開催されましたので、1部に参加して来ました〜![]()




![]()
![]()
先月は行けませんでしたので🙏🏻🙇🏻♂️4月ぶりの撮影会です![]()
1部のこはるちゃんの衣装は派生ユニットPrismのセーラー服⚓️
この衣装見るのは久しぶりでしたので嬉しかったですね![]()

また良さげな写真をいっぱい貼らせて頂きます![]()
![]()
ちょっとドキドキするシチュエーションですが🩷
こはるちゃんとハンバーガー🍔ショップでデート![]()

こちらは田舎のおうちでデート![]()

井戸があればやっぱり入ってもらうよね![]()
ひょっこり![]()
キラキラ🤩
アイドルステージ
背景真っ白なので証明写真風に![]()
か、可愛いです![]()

まおぴも少し撮らせて頂きました![]()

まおぴとデート
❤️
“可愛い😍”と言ったら、まおぴ照れて顔を隠しました![]()
そんなところも可愛いです![]()
撮影会後はこはるちゃんとチェキも撮らせて頂きました![]()

自分が“親子みたい”と言ったら、こはるちゃんが気を遣ってくれて
“先生と生徒”と言ってくれました![]()
ありがと![]()

そして久しぶりにユニットでフュージョン👉🏻🎭👈🏻
今回はメンバー6人だったので自分は入りませんでした![]()
もあちゃん、芹ちゃんが好きなケロロ軍曹の映画の話を📽️
もあちゃん、ワンマンライブの前に観に行く😤と言ってましたが
さすがに無理なので、次の日に行く😤💜と息巻いてました![]()
観たら語りたいと思います![]()
そんなこんなで今回もめっちゃ楽しく幸せなひと時を過ごすことが出来ました![]()
次回も行けるといいなあ〜![]()
ケロロ軍曹 劇場版公開まであと3日❣️
日付変わって![]()
新劇場版☆ケロロ軍曹
復活して速攻地球滅亡の危機であります!
の公開まであと3日となりました〜![]()







その昔、ケロロ軍曹は全く興味なかったのですが🙏🏻🙇🏻♂️
、知人に“ガンダム好きなら嵌まると思うので見てみたら
”と勧められて見始めたら嵌まったとう経緯があります![]()

こんな
コラボもあったり![]()
とは言え、その時点でかなりの話数がアニメで放送されていましたので![]()
さすがに全話をいまだに視聴出来てはいませんが
🙏🏻🙇🏻♂️
なので“嵌まった”と言い切れはしないと思いますが
、ケロロ軍曹のプラモデルを買って作ったり、こないだブログに書いたようにガシャポン回したり、フィギュアなども買ったりはしてました![]()
初日に観に行くぞ
😤
と言いたいところですが、その日(今週26日の金曜日)は仮面女子のワンマンライブ![]()
🎭
なので午前中に用事を入れていますから行けるかどう微妙なところ![]()

第1週の入場者特典のコミック付きリーフレットは欲しいので、遅くとも次の日には観に行きたいですね![]()
分かる人には分かるデザイン![]()
いろいろ調整して早く観に行きたいと思います![]()
ケロロ軍曹面白いですよ![]()
![]()










































