gtrのブログ

gtrのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
私は中国作家協会の会員の事を重視しませんことができて、私は文字を重視しないであるいは少しの事を多く書くことができて、私は作業の積み重ねることと多忙さを重視しませんことができて、しかし私は両親の健康、子供の学習を重視しないわけにはいかなくて、私の体力がまだあります。中年すでに着いて、でなかったら両親に関心を持って、後で残念な思いのがあって、まして彼らはすでに古くなるのはなおさらで、私はたとえその他は私ができないとしてもと思って、常に帰ってやはりできることができることを見てみます。子供の学習もとても肝心で、彼が後で見込みがあることができることを望んで、この点はまた村の入り口にある門の先生の観点を担当することと、今古儒生のすべて功績を挙げ名を成す風刺の中で、多少互いに矛盾します。しかし、世事のがけるので、時代の潮流で、大体個人の意志を移転にしません。字を書く少しの原因、ほかでもなく私の体力と気力、私は定価の字に健康をすることを代わるにしたくなくて、私は子供と私の将来ためになければなりません。健康はすべてがあって、そのため、私はよく自分を待つと思って、明日ためにもっと良く通行して穴込めの基礎を打ち立てます。ルイヴィトン モノグラム ヴェルニ ロスモア MM M91551 イブニングバッグ

別、個とてもおもしろい日着くことがあると感じます。3月27日、愛妻日。商店の宣伝のチラシは突然“愛妻日”の振幅変調を書いていて、夫婦のでよくあやすのが望みの銀のたらいのいっぱいな鉢を得るいっぱいで、もしすべての27日はすべて愛妻日だならば、天下の既婚の男子はまた本当に法外な値段が用事があってしたことになって、毎月愛を捧げなければなりません。ところで帰って来て、女のロマンチックな天性の自身、ほぼ旦那さんの愛の振る舞いを拒絶することはでき(ありえ)ないので、たとえただとしても1つの安値の花、あるいは1件の小さくてぱっとしない贈り物。これは私にロシアの1篇の小説を思い出させて、貧しい夫婦、女は心から愛している髪の毛を換金して、男に贈り物を買って、男は心から愛する物を換金して女のためにヘアピンを買いました。貧賎な夫婦百事の悲しむしようがなさですが、しかし更に愛情の恒久で美しい質素で永久不変の魅力があります。このように、平凡な男と女、小さい残念な思いと金銭の遺失を持ちますが、しかし人生にとって、すべきにすっかり満足したのです。ルイヴィトン モノグラム ヴェルニ ロスモア MM M91554 イブニングバッグ

は陰暦を少し話題にします。今日は2月の19で、観音の誕生日。母は寺院へ参拝しに行く、電話をかけて私を要して精進料理を食べにきます。観音で、紅塵の外の仙界、私の唯物の観と唯心の観、このように互いに持って善意から対峙して、もし1種の信条のため人の心に帰属があるならば、よい事で、私で仏陀の了見のが気持ちを郵送することができるで母のこのようなが好きなのです。観音の誕生、廟の上で自然な参拝者はどっと集まります。人生の参拝者、紅塵の大きい廟、どれだけの雑念のと違う俗っぽい子に位置しました!過ぎる一統がなくて、必要ない一統。

3月の終わりの中で、いまだかつて目を通していない新しい天地、とても力のを誘惑することがいて、私はどのようですかの前行を考えていて、人はある時間の道中です、これまで片時の滞在がありませんと帰って思っています。