受験生です。

受験生です。

頑張ります!

Amebaでブログを始めよう!
なんてしませーん(°_°)

釣られて見た人どうだったー(笑)

そこの勇次朗君とか( ̄▽ ̄)





iPhoneからの投稿
こんにちわ

今日はテストで早帰りだったので

M君とK君とY君と遊びました

そこで今日はY君について、、、

プロスピ(プロ野球スピリッツ)を

やってまして

ヒットを打つ度におかしくなって

つまらないギャグをいって

俺の部屋を荒らして

とーぜん勝つのかな?と思ったけど

結果は、、、



3戦3敗!

雑魚だなw

M君は相変わらず手加減せず

K君はスマホいじいじ

俺はおねむzzz




終わり^_^



iPhoneからの投稿