こんにちは。
お読み下さり、ありがとうございます😌🌸💕
そして「フォロー」や「いいね」を、ありがとうございます☺️
とても励みになります🤗✨✨
今日は涼しそうなので、庭の草むしりをしようかと思ったのですが、小雨が降ってきました。
また、気が向いたらやろうと思います😆💦
🐰 🐰 🐰
昨日と一昨日は良いお天気だったので、あれこれたくさんお洗濯出来ましたね✨✨
昨日は文化の森へお散歩に行ってきました🌳
『ホスピタリティー』のオブジェです🐰
先週のクマ騒ぎでこの辺りも通り道だった感じなので、また居たらと少し警戒して行きましたが、予想に反して大勢の人がいてビックリしました😳💦
駐車場は空き待ちの満車で凄い混んでました😲
奥の美術館でゴッホの企画展をやってたんですね😄
美術館に向かう人がたくさん歩いてました。
私たちは美術館には入りませんでしたが、日蔭で一休み🐕️
後ろに歯磨き粉みたいなオブジェがありますね。
『中身に支えられたチューブ』と言うオブジェらしいです😅
芸術って奥深いですね😆💦
お昼は文化の森の近くの『味の民芸』
桜海老の大判かき揚げ天おろしうどん。
長い名前ですが、天ぷらが大きくてサクサク軽くて、濃い目のつゆが美味しかったです😋
普通盛りにしましたが大盛りでも良かったかなと思うくらい美味しかったです🤗
お父さんは、ヒレカツ丼ランチ。
うどん増量無料とかになってたので、冷うどん3枚😅
やはり、このつゆは美味しい❗️と絶賛でした😄
ワンコと出かける事と食べる事を楽しみに日々頑張って生きてる感じですね☺️
ふと外を見たら雨がやんだみたいなので、お昼まで少し草むしりをしようと思います😉🌿🌿





