日曜日はデートの日(*^^*)
もうこの習慣永遠に変えたくない♡
朝7時頃仕事から帰って
バタンキューだったけど
洗濯物したりご飯作ったりして
マンマミーア見ながら寝てたww
からの夕方頃起きて
桂世とスタバ飲みたいて意気投合して
ドライブスルーしてからの
野津原のお祭り!
久々にゆき先生達とお話は
本当よかったわヽ(゚´-゚)ノ♡
りんちゃんもすっかり
お姉さんになってたし
りなりほちゃんも可愛かった(*^^*)
桂世も紹介出来たし満足~♡
で、野津原を出てからは
食材買い出しに行って
都町へ飲みに出たよん(o^^o)
しあわせでしたっ♡
