Justyle♡ -59ページ目

Justyle♡

F A S H I O N H O L I C ♡



日曜日はデートの日(*^^*)
もうこの習慣永遠に変えたくない♡

朝7時頃仕事から帰って
バタンキューだったけど
洗濯物したりご飯作ったりして
マンマミーア見ながら寝てたww

からの夕方頃起きて
桂世とスタバ飲みたいて意気投合して
ドライブスルーしてからの
野津原のお祭り!
久々にゆき先生達とお話は
本当よかったわヽ(゚´-゚)ノ♡
りんちゃんもすっかり
お姉さんになってたし
りなりほちゃんも可愛かった(*^^*)
桂世も紹介出来たし満足~♡

で、野津原を出てからは
食材買い出しに行って
都町へ飲みに出たよん(o^^o)

{C2763DB6-CA15-444B-B55F-D26FFB8DFB5B:01}

今日もなかよしこよしで
しあわせでしたっ♡