バイト始めました。
場所はJ.Boonです♡
お店の掃除の後、
Facebookのスタッフ紹介の撮影して
ブランド覚えたり
棚卸しの作業しかけたけど
商品を覚えることから始めました!
あ、私の働いてるJ.Boon
店内はこんな感じで可愛いでしょ♫
ちなみに今日のお洋服はこちらです!
お気に入りのDIESELの白シャツ
riendaのワンピース昨日買ったヒール
まかないまでいただいちゃった♡
お洋服の他にアクセサリーも置いてて
それがたまらなく可愛いの(o^^o)
ハンドクリーム、キャンドル、香水
香りものもとっても充実してます!
気になったら是非是非遊びに来てね♡





