Huis Ten Bosch日曜日、桂世が長崎のハウステンボスに連れて行ってくれた♡着いて速攻ビールで乾杯♡モデルごっこしながらのーんびりぷらぷら♫美味しいご飯もたくさん食べてまた、モデルごっこ。♡オフしょっととかも撮って本当楽しかったな✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*日が落ち出すとイルミネーションを楽しんだよ♫からの、お土産買ってホテル戻ってまた晩酌(((o(*゚▽゚*)o)))今日一日中飲んでたわ!!笑週末っての、久々のんびりできて本当しあわせだったーーー♡