朝、バイト
昼、学校
夕、病院
夜、美優、家事
的な感じの1日。笑
でも今日は朝からにやにやだった!
バイト先のさやかさんが
婚約結婚指輪してて、びっくり♡
本当にやにや止まらんくなったもん!
で、なんか体調悪いなー
痛いなー ズキズキするなー
て思いながら学校行って
吐き気してきたけん
病院予約して早退。
んまあ、ダンス少しできたけん
いいかな?4限もあずおって
安心したけん行ってよかった!笑
病院行って少し仮眠とって
美優お迎え行って
願書書くのアドバイスして
途中桂世も合流してごはん!
久々いろいろと話せてよかった♡
帰宅後は家事。笑
本当主婦だわ~。笑
桂世今夜稀な夜勤だから
ひとりでお風呂入って
文献読んでから寝よっ。
