書きたいことがあるときには時間がなく、
時間があるときには書く気がなくなってる。
もっとマメにせなーとか思うのに。
あっという間に気づけばバンクーバーから帰国して、
来週にはアメリカそしてそのままイタリアはトリノへフライト予定。
すごく複雑な思いが交錯している。
ダメ元で、彼にも「この日は休みだよー」とか言ってみたけど、
やっぱり向こうが休みでない。
相変わらずのらりくらりなコミュニケーションでまた段々と付き合ってるのか・・・?と思ってしまう。
でも彼も忙しかったり、相当疲れているようだし
私にしても正直会いたいけれど長電話はしたくない(余計に寂しさ募るから)
相反する気持ちなので、地味に次に会える日を待つしかなく。。。
だけど、今、この彼が気持の上でそばにはいてくれるというのは
私にとってよくよく考えるとこの上ない幸せなのだ。
これがいわゆるフツーのサラリーマンだったら、せっかくの週末休日にデートできるはずなのに
彼女はあちこち飛び回って、次にいつ会えるか分からないとかだとすぐにTHE ENDだろう。
しかも(きっと)男のプライド的に彼女のほうが激務ってヤなんじゃないかしら。。。
そういう意味では、彼はいわば職場恋愛のようなもんだし
ある程度、お互いどういう環境の中にいるかが分かっているからこれは本当に大きい。
(但し、仕事関係の人にはまだまだ私たちの関係は明かせないのは正直辛かったりするけれども。。。)
プライベートでの友人なんかにもウワーっと話してしまいたいが、
残念ながらそんなチャットをする時間さえ、ない。。。
とりあえず、春過ぎまでは・・・何とか・・・もつか・・・な・・・???(苦笑)
明日は久々のお休みだー!!!
つきあいのすっかり悪くなった私に救いの手を差し伸べてくれる友人様達には、感謝・感謝。
