justin10さんのブログ -2ページ目
今日のバイトぐだぐだ
やっちゃいけないこと今日だけで2回やってしまった

だぁ~
花粉がやばいです~
バイトしんどい~
接客中にくしゃみしそうになる
てかしてやろうか

笑
花粉やばいとやる気も下がる
今日もハードだけど頑張ろ~
敬ラストがんば

まじで今年のレアル見損なった
あれだけ補強してんのに
リーグ戦首位で調子良いのに
どーして一回もリヨンに勝てないの?
対リヨン戦、2分け4敗っておかしいでしょ
てか今年もバルサ&イングランド勢の大会になりそう
バイエルンあたり来たら面白いのにな


