今日のバイトぐだぐだ

やっちゃいけないこと今日だけで2回やってしまったショック!



だぁ~
花粉がやばいです~
バイトしんどい~

接客中にくしゃみしそうになる



てかしてやろうかパー


花粉やばいとやる気も下がる

今日もハードだけど頑張ろ~





敬ラストがんばチョキ
まじで今年のレアル見損なった

あれだけ補強してんのに

リーグ戦首位で調子良いのに



どーして一回もリヨンに勝てないの?


対リヨン戦、2分け4敗っておかしいでしょ



てか今年もバルサ&イングランド勢の大会になりそう


バイエルンあたり来たら面白いのになハート