襟は角襟で^^&
すっきりとした
印象です@^^@
プリンセスラインの裾に^^&
たっぷりギャザーの^^&
共布フリルをあしらった
デザインです♪
袖先にも同じように^^&
共布フリルを
あしらいました。
さらに
共布フリルには^^&
ギャザーレースを
付けました(*^ー^*)
リボンブローチは^^&
お好みでプラスできるよう^^&
付けずに製作しました。
シワになりにくい生地で
製作していますので
着やすいと思います(≧v≦)
∩ ∩
(n*・ω・*n)
ヤフオクにお洋服出品中
よろしかったら
覗いて見てくださいね♪
ランキングに参加しております^^&
よろしかったらクリックお願いします^^&