今年も、獅子舞の日がやってきた!!久々に晴れて、蒸し暑い日の朝 今年も来ました 獅子舞 まずは、玄関からおはらい やはり恒例の ガブリ ちょぴりおちょぼ口のお獅子さんです お暑い中 二匹の獅子が、我が家に幸福の舞 毎年見ても 感動するわ~ クライマックスに突入ですよ 天高くそびえるポーズです 来年も元気でまってま~す