ここまで来て、これ以上の何かを求めるエネルギーも、欲望もあんまりなくて、あるのはあるけど、望むこと自体も疲れるような気がして。
自分の生きる意味とか使命とか、色々言われたこともあったし、なんかもってる人は素晴らしいし、憧れるし、なんだけど、
ほんと、あのキラキラって憧れを抱いて追っかける、みたいな自分もいつの間にか終了してて、めちゃくちゃ冷めてる感じがしている。
くらべるもんじゃないとは言うけれど、人間である以上、そして脆弱な故にその様な心理は働いてしまい、ぜぇんぜん何も成せてないカスだな、とか、手前を卑下し、そこまで悔いもないし、それなりにやってきたし、もういつ終わってもいいかなあ、くらいに考えたりしてるんだけど、少ない友人の1人が親不孝だけは、と、色々会話してくれたり、またある友人は私の歌声が好きだと伝えてくれたり。
だからとりあえず生きてることにしている。
暇つぶし?みたいな感覚ではアレかもしれないけど、そんな感じで、音楽したり、友人に会いに旅するために稼いだり、なんかほんと、所謂?おっぺけぺーな世、時間をなるべく平和に過ごして終われたらとか。
強すぎた憧れは決して匠ではないけれど、少々染み付いてるみたいなんで、明日はそれをせっかくだから使ってみようと思う。
ライブ久しぶりだ。
歌も作ろうかなとか思ってる。悲しいことに、負の感情が高まる時にネタが浮かんでしまう。
もうちょっと楽しいゆるゆるなそんなこともできたらいいですな。極楽極楽、みたいな、ね。
ねなきゃ。ライブやってば。