ゆーこりんとバイバイした後は、お仕事終わりの旦那さんと待ち合わせしてディナーへ
阪急の芦屋川駅から徒歩1分の
『レストラン タイス』で頂きました![]()
最近は息子くん静止状態のベビーカーに座るの嫌がるから
お店にベビーチェアーがある所に絞って、ぐるなびやベビなび、食べログで探したよ![]()
(ベビーチェアーがあるところはだいたい子連れ歓迎だしね![]()
)
でも予約時に個室&ベビーチェアーはご予約済みですと言われたので結局はベビーカーに座らせたり、嫌がったら主人と交代で抱っこしてたんだけどね![]()
アットホームな感じで
芦屋だけどかしこまった感じではなく(といったら失礼かな?w)
でも優雅な気持ちでお食事できました![]()
主人はお肉
(少しお味が濃かったようですが…)
最後はデザート5種類くらいから選べるのですが
私はティラミスとカプチーノを![]()
おめでとうございます☆とサクサクプレート付きで可愛く仕上げてもらいました
嬉しいな![]()
しかもちょうどデザート
に入る前に息子クン寝てくれたからゆーっくり主人と喋ることができました![]()
帰る時には店員さんから手作り焼き菓子をもらい見送ってくれました![]()
今年も良い記念になったよ~
ごちそうさまでした![]()
芦屋・西宮間に気になるお店(イタリアン)がたくさんあるので
開拓したいです![]()






