Juridiary.·˖*·⑅♡ -2ページ目
 
元日は立川へ初詣に
行きました
 
元日だけあって参拝す
るのに長蛇の列
 
その後はおみくじ引き
ましたー!
運勢は秘密♡(笑)
 
のんちゃんは大吉だったよ◎
 
今年も良い1年に
なりますように*