世の中はすでにGWに入っている
人がいるみたい。
私の会社も休める人は
有給使って休んでるみたい。
私は今日は月末でやることもあったし、
ゴミの回収も依頼してたから出勤。
上司に確認して、明日から
休めることになりました。
子供達も6連休。
こどもの日に旦那の実家に
行くくらいしか予定ないけどね。

今日の晩御飯は
カレイの煮付け
ロールステーキ
チーズちくわ



ロールステーキ、厚く切りすぎた( ´Д`)
また挑戦しよー
今日はみんな休み。
ゆっくり休もうと思ったけど、
甥っ子から電話来て
起こされた。
チビ太とゲームしたいと。

ま、すでに起きないといけない
時間だったからよしとしよう。

今日は天気が微妙だったけど、
ドライブに行ってきた。
車の中からだったけど
キレイだった( *´艸)



雨が降ってたし、車の中からの写真
だから、じつに微妙だ。。。

帰ってきてからお昼ごはんは
カップラとかで適当に済ませた。

チビ子は、ドライブの行きに
少し寝たけど、一応寝かしつけた。
はい。
失敗
ってことで、買い物に行ってきた。
連休中にバーベキューやりたいね
って話してたから、その道具を物色しに。
結果、ネットで注文しました(ヽ´ω`)

今日の晩御飯は
餃子
もやしとほうれん草のナムル
牛タン焼き


この牛タン、美味しかった!
そして、ご飯山盛りになってますが、
1/3はチビ子にあげました。
納豆ご飯が大好きで、
ネバネバしながら一人で必死に食べて
2回おかわりをして、納豆を1パック
たいらげました((((;゜Д゜)))

さて。
明日頑張れば休みだ。
頑張ろう。
本当は30日、1日と
休みをもらう予定だったけど
30日にゴミの回収が来ることになり、
半日だけ出社することになった。
その代わり、今日半日で
あがらせてもらった。

すでにGWモード全開だ(ヽ´ω`)

tamyも今日休みだった。
お昼は昨日の残りのカレーを食べた。
家の片付けをしたらあっという間に
迎えに行く時間。
tamyが行く予定だったけど、
あんまり乗り気じゃなさそうだったから
私が迎えに行ってきた。

いつもより早く迎えに行ったから
帰ってきてから少し外で遊んだ。
砂まみれになってたよ( *´艸)

今日の晩御飯は
つけ麺
ステーキ
チーズじゃが餅



ステーキ用の肉が安かった。
イチボとランプの2種類入ってたけど、
イチボの方がおいしかった。

明日はみんな休み。
どこにも行けないしねぇ( ノД`)…