今日はtamyが休みだったから
登園&お迎えを頼んだ( *´艸)

今日は仕事は比較的まったり。
午後から本社の人が来たけど。
ってか、この時期にくるかね。
仕事の関係があったらしいけど。
木曜日からも本社のお偉いさんが
くる予定らしいけど、昨日から
東京に行ってる人なんだよね。
何しに来るんだ?
用がないならこの時期は
避けてほしいのに( ; ゚Д゚)

今日の晩御飯は
鶏の唐揚げ
オニオンフライ
もやしサラダ
イカキャベツ焼き



昨日買い物に行って、
キャベツが高くてビックリした。
久しぶりにドームキャベツ食べたい。
今日はtamyが仕事。
天気も微妙だったし、
風も強かったから
午前中は買い物に行った。

チビ太は念願の
ポケモンガオーレ
が出来て大喜び。
チビ子はアンパンマンの
ポップコーンを無言で
ひたすら食べてた。
回してたのはチビ太だけどね。

そして、久しぶりにUFOキャッチャー
やってみたら、奇跡がおきた。



1回で取れた( *´艸)
ついてたわぁwww
子供たちが寝静まってから
撮影したから写真が暗い( ´Д`)

今日の晩御飯は
肉じゃが
きのこソテー
赤魚の干物



tamyが遅番だから、牛肉あったし
ハヤシライスにしようと思ったら
チビ太がまさかの肉じゃが希望。

楽させてくれないのね( ノД`)…


今日はちょっと用事があったから
実家に行ってきた。
お昼ごはんはカップラーメンを
実家で食べた。

用事は、知り合いの電気屋さんを
呼んでもらって、洗濯機の相談。
親戚がルームランナーが欲しいらしく
ネット注文。
母が買っていた真空パックの機械、
使い方を確認。

用事が全部終わったところで
姉と甥っ子姪っ子がきてた。
チビ太が姪っ子と家で遊びたいと
いうので、姪っ子を乗せて帰ってきた。
折り紙をしたり、いろいろしてたよ。

今日の晩御飯は
大根と豚肉の煮物
鶏の味付けハラミ焼き
キャベツの油炒め
なめこと豆腐の味噌汁



明日はtamy遅番だから
晩御飯どうしようかなぁ。