ひとりごと -13ページ目
昨日からのぜっ不調、いまだに続いてます。
今日は節々の痛さとダルさで
動けなかったので、午前中、
tamyにお願いして子供達と
買い物に行ってもらった。
その間、寝させてもらったけど
鼻の奥が痛くてあまり寝れなかった。
お昼はカップラーメン。
チビ太は喜んでくれるから助かる。
週に1度しか食べれないからね。
私は鼻づまりのおかげで
無味
のうどんを食べました。
午後はチビ子と昼寝。
チビ太が何回か来て起こされた。
チビ子も一緒に起こされて
しばらく泣いてた( ´Д`)
今日の晩御飯は
ポテトとウインナーのミートソース焼き
カレイのみりん漬け焼き
ささかま
キャベツと卵の味噌汁
今、熱をはかってみたら
38.1度
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?
嘘だと思ってはかり直したら
37.7度でした。
明日は昨日行った内科休みだし、
鼻水と喉だから耳鼻科に行こうかなぁ。
37.5度が4日以上でコロナの疑い
なんだっけ?
ま、私はチビ子からもらった風邪で
間違いないだろうけどね。
朝からぜっ不調の私。鼻水が止まらないのと、関節痛。
午前中は電気屋さんが来て
新しい洗濯機を設置してくれた。
掃除機も新しくした。
お昼ごはんのラーメンを
作って食べたけど37℃の微熱に
なったから、意を決して
病院に行ってきた。
かかりつけの内科に行ったけど
結果。。。
アレルギー
の鼻水だと。
点鼻薬とアレルギーの飲み薬を
処方された。
関節痛と頭痛はどうしてくれるんだ?
改善されればいいけど( ´Д`)
子供達を実家に預けて
病院に行ったので迎えに行った。
チビ太がCATVでポケモンが
はじまったから視たいと言うので
チビ子と2人で先に帰ってきた。
すぐに昼寝させて、
晩御飯の準備をしてから
私も少し寝た。
チビ太が帰ってきたけど
私は起きれず、チビ太は1人で
遊んでくれてた。
今日の晩御飯は
ミートソーススパゲティ
生春巻
ベーコンとアスパラ炒め
市販の風邪薬とEVEを飲んで寝ます。
昨日の夜中、やはりチビ子の熱が上がった。
11時頃で38度。
1時30分頃で39度。
こりゃ、今日は休み決定。
tamyが休みだったのが幸い。
ってか
毎月10日前後に具合悪くなるな。
しかも、tamyが休みの日にwww
偶然なのかなぁ。。。
朝には熱は37度台だったけど、
年のために休ませた。
午前中、仕事をして早めにあがって
病院に行ってきた。
総合病院に行こうと思ってたけど
受付時間ギリギリだったから
もう1つのかかりつけの
個人の小児科へ。
昨日、寝る前に耳を気にしてた事を
伝えて診察。
耳の中、じゅくじゅくしてたらしい。
インフルと溶連菌の検査をして
どっちも陰性だったから、
風邪と中耳炎の熱で確定。
薬もらって帰ってきた。
今日の晩御飯は
豚バラ焼き(サムギョプサル風)
蓮根のきんぴら
海老の蒸し春巻き
大根と油揚げの味噌汁
明日、新しい洗濯機が届く予定。

