今週末は久しぶりにtamyも休み。
朝一でチビ子の病院へ。
中耳炎は良くなってた。
鼻水と咳がまだ続いてるので
鼻水を吸ってもらって
薬をもらって帰ってきた。

その間、チビ太とtamyはお留守番。
準備が出来てからtamyの実家へ。

お昼ごはんを食べてから少し
外で遊べた。



チビ太、自転車の特訓が必要そうだ。
( ノД`)…

帰りに町中を通ったけど、
桜はまだ咲き始めだった。
クレープを買いにお菓子屋さんに
寄ったけど、明日からだった。
残念。

ってか、県外ナンバーがちらほら。
こりゃ、桜まつり中止でも観光客は
来そうだね。
近づかないようにしよう。

今日の晩御飯は
手巻き寿司



静岡からマグロが届いたので
tamyのリクエストで手巻きになった。
おいしかったぁ( *´艸)

明日も休み。
タイヤ交換してもらえるかなぁ。



今日は仕事は、まったり。
午前中はドタバタしたけど、
提出した書類も連絡来なかったから
問題なかったんでしょう。

午後から話の流れで
同僚達が家を見に来ることに。
お昼休み、帰って掃除したwww
昨日、少しやっておいて
よかったぁ(ヽ´ω`)
掃除届いてないところもあったかも。

お迎えまで時間あったから
少しエレクトーン弾いた。

今日の晩御飯は
ホタテステーキ
豚汁
もやしの油炒め
ローストビーフ



明日は朝一でチビ子の病院。
それからtamyの実家に行ってきます。

今日は子供達の予防接種が
あったのでお休み。
子供達も久しぶりの元気休み。
朝はのんびり起床。
tamyのおにぎりは作ったけど。

午前中はのんびり。
部屋も少し片付けた。

お昼はチビ太のリクエストで
バーミヤンへ。



この時期だもんね。。。
お客さん少ないよね( ´Д`)
ま、外食してる私達も
ありえないんだろうけど。

食べ終わってから病院へ。
早めに行ったつもりだったけど
けっこう待った。

終わってからチビ太のご褒美で
ドンキホーテへ。
ポケモンのゲームをやりに。
そしたら、たまたまウレタンのマスク
をゲットできた。
ついでに、クーポンの抽選で
5枚入りのマスクもゲット。
ありがたやー。

今日の晩御飯は
とんかつ
メンチカツ
小松菜としらすのゴマ油炒め



明日1日行ったら休みだ。
頑張ろう。