こんばんは![]()
今夜のメニューは
『カニのあんかけ茶碗蒸し』
『つるぴか豆ご飯』
そして『サバの塩焼き』&『白菜のお味噌汁』でしたぁ![]()
ここ数日、元気がなかったちょこたんですが
今朝から走り回って元気元気![]()
最近、ずっと傍にいたのですっかり甘えたさんに拍車がかかってます![]()
可愛いんですよねぇ^^
明日から、法事で東京に行かねばならなくて
ちょこたんと離れるんですよね![]()
ママの私の方がさみしかったりしています![]()
平成22年2月22日生まれのちょこたん![]()
今日で1歳7ヶ月![]()
元気に育ってくれたらいいなぁ~![]()
明日の新幹線で食べるお弁当を今夜作っておきまぁ~っす![]()
今日も一日ありがとうございました![]()


