もう、ブログサボりまくりで一年前になりそう😵

好珠が小さい笑笑

去年の😅年末年始は実家に帰省しました


卓磨くんとパパさんと



ママさんと私


好珠も楽しそうです😉


年越しは、恒例の温泉へ。

前の年は、好珠が0歳だったので…家で過ごしました。


和洋室で、とても広くてよかったです😉


大好きな二人と手を繋いで満足していますね😁


夕飯はこちら


バイキングでしたが、沢山種類もあり、美味しいし、よかったです😉


送迎バスを待つ間に集合写真


初雪はいかがでしょうか?


ブーツ買ってよかった😁


これまた大好きな二人と手を繋いで走っています😁


ゆっくりね〜とみんなが叫ぶ中、走って歩く好珠ちゃん


手は寒そうですが


雪は楽しかったかな?


去年は今より感染者数が少なかったのに緊張感半端無かったですが…
参加した本格的なキッズオーディションも2回だけ会場レッスンで、他はオンラインレッスンでした。


オンラインレッスンの内容が好珠には良かったらしく、リトミックや挨拶の練習や、それだけでも習得ありました😉


本番は、渋谷区のとある会場でママかパパとランウェイです。
テーマが「和」で、衣装は浅草の格安レンタルしました。
おもちゃは自宅から持参


私も借りました



二人とも慣れない着物でソワソワ



不安げ?


すぐに抱っこ〜




レンタル屋さんで何枚か撮影してくれました



笑わない笑笑



むす〜😅💦


つまんないって顔



早く終わらないかな?


終いには泣きそうに



舞台では、バッチリ👌ポーズを決めて、カメラにアピールしていましたので…さすが😁

終わった後にはけろっとしていました😅




感染対策で、パパは本番も見れずでしたが



こんな感じに歩きました


今年は参加しませんが
またの機会に😉
とても昔に感じますが、go to eat が流行っていた頃、ポイントゲットにいくつかのお店に行ってみました。


池尻大橋のカレー屋さん


まだカレー食べれないので…

野菜とナンばかりニヤリ

店内、貸し切り状態😅💦



美味しかったなぁ〜


もはや場所を忘れつつある、カレー屋さん


またまた店内貸し切り状態😅💦

この頃は今より警戒心が強かったからね


こちらも美味しかったです


こちらは信濃町のカレー屋さん

こちらは数名、お客さんが入っていました



トマト🍅大好き好珠ちゃん



カレーライスにカレードリア


上野駅のカレー屋さん


チキンは辛かったので…吉皓先生行きです😁



カレーは間違いない


上野駅内のクリスマスツリーにて


年賀状用になりました😉



ホテルのクリスマスパーティー。

フロアを走り回っていました😁



go to eatはまた続きます😁

今は緊急事態宣言の最中なので…土日は休業、平日の営業だそうですが…


教育番組にはまってきたので…色々検索して
10月に西武池袋にある
にこはぴキッズに行ってきました〜
有料施設です



大好きなキャラクターだけど、戸惑い中笑い泣き



ワンワンとモニター越しに踊れるエリアで踊っていました



ムームーにタッチ



平日で貸し切り状態でした



俊ちゃんも強引に連れて行きました爆笑


この時はまだいまいちな感じでした😅💦

今ならもっと楽しめると思いますので…また連れて行きたいと思います。



教室のほうがリラックスして楽しい時期でした



家では調子も良く



俊ちゃんに食べさせてもらっています😉



夜はみんなで



焼肉屋さん



侑磨お兄ちゃんと卓磨お兄ちゃんの誕生日祝いを2ヵ月以上遅れてやりました笑い泣き



楽しそう照れ



好珠ポーズが勢いいいね笑い泣き


10月下旬に毎年恒例のGT-Rファンイベントが開催されました。
いつもの富士スピードウェイにて


例年と違うのは、ほぼイベント内容が無い😅
フリー走行、パレードラン、トークショー、ジャンケン大会が中止。
販売も縮小。

愛車撮影会がメインで、エントリーした人しかいない感じでした。



パパ👨は到着から洗車していました



好珠ちゃんは飽きずにありがとう😅💦



ずいぶんと女の子らしくなりました🤗



小さいエリアでは、フェラーリ集団が



晴天でよかったです



圧巻



今回は、写真撮影終わったら終わりだったので…

夕飯に、静岡県で有名な「さわやか」に行くことにしました。

ネット予約が出来ないので…お店に行って順番の紙を取るのですが、200分待ちガーン

その間に、アウトレットに行きましたニヤリ



実際のところ、席に座れたのが19時過ぎていましたから、やはり200分以上びっくり



まずはサラダから



好珠ちゃんはお子さまランチウインク



私はハンバーグとステーキのミックス



好珠ちゃんはびっくり◯ンキーのほうが好きみたいでしたが😅

私達は満足してよかったです😉


また機会があればニヤリ


今年のR's Meetingはどうなのか…

どのイベントも…ですね😓