今日から2泊3日、千葉に旅行に行ってまいりまーすヾ(@°▽°@)ノ
随時ブログ最新しますよ☆(携帯から)
ぜひみてね
一日目の予定は
うみほたる

ばんやというお店
![]()
そして海です!!
史上最強に楽しみです。
そして、ゲーセンに行けたらポップンを…笑
ではまたあとで(=⌒▽⌒=)
おはようございます(^∇^)
朝ご飯自分で作りました~☆質素だね~w
ハムエッグが半熟に出来た![]()
おいしかったよ(*゚ー゚)ゞ
今日はポップンが届くから楽しみ❤
早く来ないかなぁ><笑
最近夕方に寝ちゃうんだよね…苦笑
ほんとに朝早く起きすぎだからかな?
うーん(´・ω・`)
寝ないように頑張ってるつもりなんだけどー
あはは(´□`。)
おわり♬





