昨日から決意した

『死ぬ気で勉強!!』


板野先生のメルマガの影響じゃないよ(笑)


第二回マーク模試大ブレイクアップアップ

のはずが………しょぼん


自己採点したら散々な結果汗得意なはずの英語と国語が7割…汗
数1Aが2Bより悪いってどーゆーこと!?ショック!
生物も相変わらず半分(笑)
日本史と倫理が救いだ





やっぱりどこかで油断してたのかな…
第一回マークと記述の結果に(すごく良いわけじゃないけどあせる)おごってたとゆぅか…


でも自分では一生懸命やってたはずなのにな(>_<。)
でも点数が全てなんだから点数に現れなきゃ意味が無いんだよね


すごいショックで泣きそうだ…(少し泣いたけど)


しかもさ、友達は相変わらず出来ないし…


外では誰とも話さずに終わる日々…
一人でお弁当食べる悲しさ…
ささいなことでも悩みでも、誰でもいいから話したいな、聞きたいな…





落ち込んでるときはどんどん深見にはまるよ…



こんなときに限って楽しい思い出ばっかり浮かんで来て、あの子はどーしてるかな?なんて考えて…




馬鹿みたい

ってか馬鹿だよ


そんなこと考えてる間に勉強してろ


自分最悪

うわー・・・今書いてたのに間違って消しちゃったお(iДi)

しかもさっきケータイから初めて日記書いてみたら絵文字出てなーい!!なぜに?ショック~汗


雨降ってきたから自習室行くのやめて帰ってきちゃった(笑)


私って昔から自習室とか図書館で勉強するのが好きな子です♪

集中できるじゃん?

前はいろんな図書館めぐりしたな~重い勉強道具持ってって(笑)

塾行ってるときは自習室入り浸るし、高校のテスト期間中は友達と学校残って勉強してた。


あーでもほんとはどこでも集中してできなきゃだめだよね。。。


でも家、特に自分の部屋いるとつーい遊んでまう( ̄▽ ̄;) 今もこうしてパソコンかちかち・・・(笑)



古文の先生もなかなか良かったよ!予備校のすごさをずっと言ってたけどね。

でも古文もちゃんと復習せねば汗なんとな~く覚えてるけどね~



それにしても制服の子見てると若いなーって思っちゃう(笑)2歳差だけどさ~大学生と高校生ってやっぱ違うよ!!

でもこの子たちと受験戦争しなきゃいけないのね!負けねー(σ´∀`)σ


ではほんとに勉強にとりかかろうと思います♪

ばいちゃLOVE

お腹痛い~(>_<)
英語の授業中帰ろうかと思った〓〓


でも堪えてたら治った〓
だからお昼買いに行った〓コブサラダ好きだから買ってみたのにあんま美味しくない〓
値段もカロリーも高かったくせに〓〓



はぁ…そして若干また胃が痛いです〓



でも頑張ってさっきの復習と国語の予習やらねば~〓

兵頭好きだった〓怒ると怖いけど…
古典はどんな人だろー〓


では休憩終わり★彡