今日は美容室に行って来ましたハサミドライヤー乙女のトキメキ




癖毛の酷い私悲しい

梅雨の時期あめは本当に最悪です⤵️




行きつけの美容院が閉店してから

白髪染めのリタッチは自分でやる様になりました





髪質改善の縮毛矯正を受けたくて

何処の美容室が良いか調べまくりましたうずまき

そして予約したのが

『CLARITY』さん乙女のトキメキ

中でも縮毛矯正指名率No. 1

って書いてあった方(男性)を指名しましたグラサン





見た目はちょっと大丈夫かなポーン??って感じの人

首や手にタトゥーがいっぱいでしたゲッソリアセアセ

まぁ美容師有り有りなのかもだけど…叫び




しかし人は見た目では無いびっくりマーク

と思い知らされましたウシシタラー




仕事が丁寧だしグッド!手抜きをしないグッ

大体のところは助っ人がいて片方は助っ人に

やってもらい時間短縮する所が多い中気づき

全て1人でそれも丁寧に施術してくれましたラブ乙女のトキメキ




だから時間はその分かかりましたが

お陰様でとても良い仕上がりになりましたニコニコ飛び出すハート



癖毛の酷かった私の髪もサラサラストレートにベル

襟足の髪の毛だけは更に縮れ毛がかなり酷くて

何処の美容室も綺麗に出来なかったのですが

かなり頑張ってくれました照れ


初めての来店なので施術代は20%offになったので

美容師さんオススメのミストを購入しましたビックリマーク



ストレートヘアーを保つこつも教えて

頂きましたので頑張って実行しようと思いますチューチョキ




不眠症の方ですがふとん1ふとん3zzz

先日!デエビゴ💊を服用してみました

寝る寸前で飲む様に言われたので

即効性があるのかな?と思っていたらほっこり

それはありませんでしたバツブルー





しかし夜中トイレ🚽で目覚めた後は👀気づき

以前だと…そこから覚醒して眠れなかった

のですが、トイレから戻った後も眠れますzzz




晩酌生ビールをしない日は【デエビゴ】を服用して

出来るだけ質の良い睡眠をとっていきたいzzz

と思います照れキラキラ

睡眠不足だと翌日の頭の冴が良く無いからね赤ちゃん泣き





美容室の後に知り合いの鰻屋さんで

食べて帰るつもりだったのですが酔っ払い

思いの外!時間かかかり過ぎて⏳

鰻屋さんにいったら準備中になってしまってたえーん

胃袋は【鰻】になってしまってるもんだから

スーパーで半額になった鰻を見つけてポーンキラキラ

買って帰りましたニヒヒチョキ




今夜お月様は鰻です酔っ払いラブラブ