今日は美容室に行って来ました![]()
![]()
![]()
癖毛の酷い私![]()
梅雨の時期
は本当に最悪です⤵️
行きつけの美容院が閉店してから
白髪染めのリタッチは自分でやる様になりました
髪質改善の縮毛矯正を受けたくて
何処の美容室が良いか調べまくりました![]()
そして予約したのが
『CLARITY』さん![]()
中でも縮毛矯正指名率No. 1
って書いてあった方(男性)を指名しました![]()
見た目はちょっと大丈夫かな![]()
って感じの人
首や手にタトゥーがいっぱいでした![]()
![]()
まぁ美容師有り有りなのかもだけど…
しかし人は見た目では無い![]()
と思い知らされました![]()
![]()
仕事が丁寧だし
手抜きをしない![]()
大体のところは助っ人がいて片方は助っ人に
やってもらい時間短縮する所が多い中![]()
全て1人でそれも丁寧に施術してくれました![]()
![]()
だから時間はその分かかりましたが
お陰様でとても良い仕上がりになりました![]()
![]()
癖毛の酷かった私の髪もサラサラストレートに
襟足の髪の毛だけは更に縮れ毛がかなり酷くて
何処の美容室も綺麗に出来なかったのですが
かなり頑張ってくれました![]()
初めての来店なので施術代は20%offになったので
美容師さんオススメのミストを購入しました
ストレートヘアーを保つこつも教えて
頂きましたので頑張って実行しようと思います![]()

不眠症の方ですが![]()
![]()
![]()
先日!デエビゴ💊を服用してみました
寝る寸前で飲む様に言われたので
即効性があるのかな
と思っていたら![]()
それはありませんでした![]()
しかし夜中トイレ🚽で目覚めた後は👀![]()
以前だと…そこから覚醒して眠れなかった
のですが、トイレから戻った後も眠れます![]()
晩酌
をしない日は【デエビゴ】を服用して
出来るだけ質の良い睡眠をとっていきたい![]()
と思います![]()
![]()
睡眠不足だと翌日の頭の冴が良く無いからね![]()
美容室の後に知り合いの鰻屋さんで
食べて帰るつもりだったのですが![]()
思いの外!時間かかかり過ぎて⏳
鰻屋さんにいったら準備中になってしまってた![]()
胃袋は【鰻】になってしまってるもんだから
スーパーで半額になった鰻を見つけて![]()
![]()
買って帰りました![]()
![]()
今夜
は鰻です![]()
![]()






