コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

ご訪問いただきありがとうございます♪
のんきでシャイで食いしん坊☆
ビションフリーゼのおんなのこ
コハクのアルバムです♡


テーマ:

 

 

小春日和な少し前の日

ご機嫌なコハちんが向かったのはYYGPキラキラ

 

 

 

 

紅葉 黄葉が始まりつつある

very lovely dayもみじ

 

 

 

 

お久しぶりのぼたん

ぼたんも嬉しくて出るものいっぱい出しちゃいます( ´艸`)♡

 

 

 

 

気持ちいいよね〜

 

 

 

 

気持ちのいい場所見つけたから

早速だけどちょっと休もう(笑)

 

 

 

 

二人でシェアしていたミルクを最後は奪い取るコハクさん汗

ごめんね〜ぼたん

 

 

 

とぼけた顔して〜

 

 

 

 

少しお散歩しては素敵スポットで

我ら☆職業おとめーず

 

 

 

 

久しぶりだったからよくお話ししてたね( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また少しお散歩したら銀杏の落葉・・・

クンクンぶた・・・クンクンぶた・・・

 

 

 

 

くっさぁ〜ichou☆☆

 

 

 

 

後編に続きます よかったらお付き合いください^^

 

2.Nov.2017

have a lovely day

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。